筑波山さんぽ〜季節の動植物から酒飲み千鳥足帰宅まで〜

自宅から歩いて筑波山散策して酒飲んで帰るブログ

ソロ活 イタリアン昼飲み

世の中GWが始まっているようですが

5月休日働き詰めになる予定の私。


4月末仕事予定のない

貴重な休日を満喫するため、

子供の習い事送迎ついでに

妻に途中まで送ってもらい

ソロ活イタリアン昼飲みなんて

洒落込んで見ました。


お店はここ↓


何度か入ったことのあるお店ですが

1人で入るのは

初めてです。


カウンター奥でひっそりと

カラフェワイン赤

1,350円

アンティパストミスト

(本日の前菜8点盛)

1,500円


スマホいじって

趣味で書いている

仕事ブログの

レイアウトを見直ししつつ

ひとり時間を満喫。

時間を気にせず

うだうだしました。


休日ですが

ランチタイムでしたので

一品料理は出てくるまで

時間がかかっていました。

おかげで

酒が沁みます。


子羊のロースト 

フォンドボーソース

2,500円

肉の香ばしい焼き加減と

バケットとオリーブオイルの香りで

食欲に歯止めが効きません。


気になったのが

終売になっているはずの

ブッカーズがあるってこと

一時気に入って

何度か家飲み用に買ったことがある

バーボン。

香りにクセがあり

うまいやつです。

在庫ありますということなので

次回いただきたいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する